Popn Scholl FESTA!!

メッセージ一覧

A組 話し合い会場

IDee (プロフ) [3月8日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

A組
・壬生劉禅
・櫛桁梓
・雛先志希
・荒若直
・花園遥

IDee (プロフ) [3月18日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

皆様こんにちは!
壬生劉禅で参加のIDeeです🙌 クラス分けの作業を終えたためまずはご挨拶と思い書き込ませていただいております~!
5名での話し合いとなりますが、皆様スケジュールなどがあると思うので、返せる人が返せる時に、ゆるゆる楽しく出来たらなと思います😊
よろしくお願いいたします!

IDee (プロフ) [3月18日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

こんばんは、櫛桁梓で参加の渡邊です。
浮上はなるべくしていく所存です。
話し合い、実は少し楽しみにしておりました。
何卒、よろしくお願いします……!

渡邊 (プロフ) [3月18日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

こんばんは、花園遥で参加の白と申します。
遥の性格上あまり積極的に発言はできないと思われますが、話し合いにはきちんと参加させていただく所存でございます。
よろしくお願いいたします……!

(プロフ) [3月18日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

こんばんは!雛先志希で参加の綺星です!
返信遅くなってしまうこともあるかもしれませんが、話し合いはしっかり参加させて頂きたいと思ってます
よろしくお願いします!!

綺星 (プロフ) [3月18日 23時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

皆様こんばんは~! ひとまずACT発起人としてお話を進めさせていただきますね。
直くんの水有様がまだいらしてませんが、スケジュール優先で構いませんので、お時間が確保でき次第、ご参加下さればと思います😊
ということで、出来るところから話し合いを進めていきましょうか。

主に話し合う内容につきましては、
・C組模擬店(飲み物の商品提案)
・クラスTシャツデザイン(色だけでも○)
・ステージ登壇内容
の3つとなっております。

劉禅が『俳優ってこんなこともやんのか……』と企画書をまじまじと難しい顔で眺めているところですが、どこから話し合いましょうか。
皆様のご希望があれば、そこから進めていきましょう!

IDee (プロフ) [3月19日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

ご挨拶が遅れまして申し訳ないです🙇‍♀️
荒若直で参加の水有と申します。よろしくお願いいたします!

話し合う内容についてですが、まずはやはりフード商品の概要を決めていくのが良いのではと思います。直だったら、「クラスTシャツのデザインって、商品とかお店の雰囲気とかが決まってからの方がなんかいい感じに考えられそうじゃないですか?」なんて言ってそうですね🤭
それと、IDee様にお尋ねしたいのですが、“ステージ登壇内容”というのは具体的にどういったことを話し合えば良いのでしょうか……?🤔

水有 (プロフ) [3月20日 16時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

水有様がいらっしゃった! お忙しい中ありがとうございます~! 全員のご挨拶が済んだということで、改めまして、よろしくお願いいたしますね☺️

…………? 私の発言、C組の模擬店とか言ってますけど、ここA組ですよね。コピペしたのバレバレだし大ミスかまして申し訳ない……! 食事系の模擬店でしたね! このお馬鹿さんが!
フード商品を先に決めてはというご意見には大賛成です! 皆様もそれでよろしければ、まずは商品の提案から始めてみましょうか。
1品丸々提案しても、小さな提案を全員で膨らますのもどちらもアリだと思うので、考えたことがあれば何でもこちらにお送り下さい!

【ステージ登壇について】
こちらに関しましては、Poppin公式ページACT5の3頁目、話し合い2-3でご案内しているものになります!(Xでの事前予告後に、こちらで追加したものになります🙇)
「A組みんなでステージに登壇する」ということだけ決まっているので、そこで何をするのか? ということを話し合います。内容は何でも構いません! 例えば5人でジェスチャーゲームをするですとか、簡単なものであれば小道具を使いボードゲームなどをしても良いですし、そういった類いが難しければ、ただトークをしてもよし(その場合はトークテーマを決める)、です!
A組みんなで楽めるものが良いですね☺️

IDee (プロフ) [3月21日 20時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

私もフード商品からに賛成です!!
と言ってもほとんど思いつかなくて…。なんかピック?みたいな感じのでオリジナルの付いてたら可愛いな〜とかぐらいしか出てきませんでした、すみません!
多分ヒナも「あれも良いな〜!でも、これも良いな〜」みたいな感じで頭抱えております笑

綺星 (プロフ) [3月25日 15時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

ふんふん、ピックのように有形のものが残るのは思い出として持ち帰れて素敵ですね~! 刺して食べるものといえば、ポテトや唐揚げなどのサイドメニューにぴったりだなと思います!
ピックのデザイン・色は、A組のTシャツなどに由来しているなどあったら良いかもしれません!
迷っちゃうヒナくん可愛いですね……😇

IDee (プロフ) [3月29日 23時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU